雨上がりの朝

昨日は久しぶりに雨が夕方から降り始め、突然寒くなり、今日は強風で寒いですー😵

お久しぶりです。

娘がブログ書いてくれてると思うと、当てにしてついついまたブログ書くのから遠のいていましたが、そんな怠け癖を見かねた、こまきは親心(😄)でブログを分けてくれたので、当てにせず書かないといけなくなりました😅(笑)

めんどくさがり屋の性格が一番でしょうが、作品描く方に少しでも時間を使いたくて、ついつい明日、明日と伸びてしまうけど、やはりなんでも継続して慣れる事ですよね。

私をもっと良く知って頂くためにも、今の時代は必要なツールなんですものね〜。こんな私にいつもお付き合いくださる皆様ありがとうございます😊

 

写真は今朝のハウステンボスです。

散歩に良い季節なったので、朝お店に行くのに園内散歩して行きます。

昨日から通常営業で朝10時から夜8時、9時までなので、9時に家を出て9時半10時半頃家に帰る毎日が始まりました。

休日も無くどっぷりハウステンボスですが、大好きな場所なので、全然楽しいのです😄

ワイン祭りの所は今こんな感じでお花がいっぱいで、とっても気持ちいいです💐

さぁ、今日も素敵な事が起きそうー❣️って思います。

昨日で59歳になりました🤗来年の60歳の私がとても楽しみです💖